【9/21 無料セミナー開催】グローバルITエンジニア育成研修紹介セミナー

タイトル画像

こんにちは。

セミナー開催のお知らせです。

弊社グローバル事業として企業様向けに『グローバルITエンジニア育成研修』の提供を行っております。そちらの研修について紹介するセミナーを開催いたします。

『グローバルITエンジニア育成研修』はインドにございます、弊社の子会社にて行います!

インド人エンジニアとプロジェクトを組み、システム開発を行う実践型の研修となっています。システム開発を行うだけではなく、インドの文化に触れていただく機会を設けております!

開発の場面以外でも海外の異文化に触れていただくことでグローバルな意識を身に着けていただけるかと思います。

こんな方におすすめ

グローバル化を進めているIT子会社やIT部門にて

  • オフショア開発を活用しているが、高い品質レベルを実現できない。
  • 海外志向の社員を採用し海外拠点とのやりとりを行っているが、プロジェクトがうまく回らない。

そんな課題をお持ちの方は多いかと思います。

その原因の一つは現地とのコミュニケーションの問題が挙げられます。「グローバル人材」にとって英語力=コミュニケーン力ではありません。

そんなお話をセミナーにてお話したいと思います。

セミナーポイント

事例紹介として研修にご参加いただいた方にご登壇いただきます!

研修にご参加された方の生の声をお話していただきます。研修について、出発前から実施期間中、帰国後について聞くことができます。どんな風に研修に臨まれていたのか、インドではどんなことが起きたのか、この経験からどんな事が得られたのかなど…私たちではお伝えできない部分についてお話をしていただきます。

本セミナーにご参加いただいた方からも「参考になった」ととても好評の声をいただいています!

グローバルIT人材を育成したい方、システム開発業務におけるグローバル人材とはなにかと考えている方、ぜひご参加ください。

―――

セミナー詳細

◆開催日 2018年9月21日(金)

◆時間 15:00-17:00 (受付開始時間 14:30)

◆場所 プライムタワー新浦安 10階 千葉県浦安市入船1-5-2

◆参加費 無料

◆定員 16名

◆お申込み方法

メールにて必須項目をご記載の上、ご連絡ください

globalseminar@ksc.co.jp

—必須項目

貴社名:

氏名:

部署名:

電話番号:

お問い合わせ先

株式会社システムコンサルタント

第一営業部 グローバル研修担当者宛て

TEL: 03-3829-4631

E-MAIL: globalseminar@ksc.co.jp

→グローバルIT人材育成に関する情報はこちら